寺山翔太’s blog

寺山翔太’s blogです

寺山翔太の最近気になる芸人

寺山翔太です。

最近気になる番組が多くて^^;

なかでも、まだ売れてない埋もれている芸人さんにスポットを当てる番組。

TBSの「明石家地下王国」

番組の内容はこんな感じ

 f:id:terayamashota:20170801151013p:plain

この番組は、明石家さんまに1回も会ったことが無い地下芸能人が明石家さんまに会えるか会えないかを掛けてネタを披露する番組。
今年正月に放送した第1弾に続き第2弾を放送!

100人の地下芸能人の中から明石家さんまが気になる芸能人を指名!
ネタを披露し、さんまが「会いたい」と思った芸能人のみ本人とご対面し名前を名乗ることが許される!

第一弾でさんまに会えた元地下芸能人3組には人気番組でのネタ披露や有名女優との共演など様々なご利益が!

果たして何組の地下芸能人が脱出できるのか!?

 

この中で気になってる芸人さんがいて。

コンビ名が「ジェラードン

どうやら吉本の芸人さんの様子。

3人のコンビネーションが面白いw

 

そして、「クフ王

とてもシュールな感じなんだけど、思わず笑ってしまうw

この芸人さんは「ふーみん」という名前で活動している芸人さん

こちらはオスカープロモーション所属の様子。

クフ王演出の為のソファーも持参して参戦したようで、ピックアップされて良かったなー!

芸人さんは大変だ…

今後も沢山活躍してくれることを願う!!!!

 

寺山翔太でした