寺山翔太’s blog

寺山翔太’s blogです

寺山翔太のパルムのチョコ付けイベント

寺山翔太です。

みなさんアイスのパルムはご存知ですか?

ピノやチョコモナカジャンボなどに並ぶくらい有名なアイス

あの丸いフォルムでちょっとリッチな感じのアイス

あれが!

なんと自分でつけて食べれるイベントが開催されるらしい。。。

二度づけ禁止?横浜&大阪で「PARM」のチョコ付けイベント開催

二度づけ禁止?横浜&大阪で「PARM」のチョコ付けイベント開催

アイスクリームバー「PARM(パルム)」を自分の手でチョココーティングできるチョコ付け体験イベントが横浜と大阪で開催されます。2017年9月22日(金)~9月24日(日)には「クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル」で、2017年10月7日(土)~10月9日(月) には「EXPOシティ 光の広場」で開催されますよ。

横浜と大阪で「PARM」チョコ付けイベント開催

横浜:2017年9月22日(金)~9月24日(日)/大阪:2017年10月7日(土)~10月9日(月)

PARM
アイスクリームバー「PARM(パルム)」を自分の手でチョココーティングできるチョコ付け体験イベントが横浜と大阪で開催されます。2017年9月22日(金)~9月24日(日)には「クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル」で、2017年10月7日(土)~10月9日(月) には「EXPOシティ 光の広場」で開催されるのだそう。
PARM
このイベントは毎年大盛況のもので、過去開催時には合計6日間で3万がサンプリングしたのだとか。今年は3月に発売した、チョコレートアイスにチョコレートをコーティングした「チョコレート&チョコレート プラリネ仕立て」もチョコ付けすることができ、バニラアイスにチョコレートをコーティングした「チョコレート」と併せて楽しめるそうですよ。
さらに会場には、PARMの形状・触感を表現したPARMのソファや、発売中の商品の展示など登場する予定なのだとか。PARMの世界観を存分に楽しめる盛りだくさんな内容となっていますよ。

ここでしか食べられないPARMを作りに行こう

PARM
いかがでしたでしょうか。自分の手で作った、ここでしか食べられないPARMを目で楽しみながら食べることができるイベント。ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。フォトジェニックなのはもちろん、ストーリー映えも間違いなしですね!

▼詳細情報

■横浜会場
開催期間:2017年9月22日(金)~9月24日(日)
開催時間:10:00~18:00(2017年9月22日(金)のみ11:00開始)
開催場所:クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル

■大阪会場
開催期間:2017年10月7日(土)~10月9日(月)
開催時間:10:00~18:00
開催場所:EXPOシティ 光の広場

関東、関西それぞれで行われるんですね!

関東の人は横浜へ、関西の人は大阪へ

ちょっとお出かけ気分だけれど

普段とは違う楽しみを味わってみませんか?

寺山翔太がお送りしました。