寺山翔太’s blog

寺山翔太’s blogです

寺山翔太のハロウィーンに侵食されたカップ麺

寺山翔太です。

さぁさぁハロウィーン商品が続々発売されている中、

皆さんおなじみのこの食品にもハロウィーン色が!!

にんにくを吸い尽くせ!“日清のハロウィントリオ”--イカスミ入りの真っ黒な「日清焼そばU.F.O.」など

ハロウィンに向けて“日清のハロウィントリオ”が登場。にんにくを使った「日清焼そばU.F.O.ガーリックイカスミ焼そば」など3品が発売されます。
日清食品“日清のハロウィントリオ”
みんなで食べればにおわない!? “日清のハロウィントリオ”

日清食品から、ハロウィンに向けて“にんにく”を使った3商品「日清のどん兵衛 豚骨うどん 焦がしにんにく油仕立て」「日清のどん兵衛 辛旨そば にんにくラー油仕立て」「日清焼そばU.F.O.ガーリックイカスミ焼そば」が9月25日に発売されます。

ハロウィンに向け、「非日常の体験」をコンセプトに開発されたカップめんとカップ焼そば。“日清のハロウィントリオ”として登場します。

日清のどん兵衛 豚骨うどん 焦がしにんにく油仕立ては、コクとうまみのあるクリーミーな豚骨ベースのつゆ。別添えの焦がしにんにく油を加えると、香ばしい風味が引き立つそう。具材はいりごま、フライドガーリック、ネギ、赤唐辛子。

日清食品「日清のどん兵衛 豚骨うどん 焦がしにんにく油仕立て」
にんにくのきいた豚骨うどん

日清のどん兵衛 辛旨そば にんにくラー油仕立ては、ポークのうまみをきかせたつゆを合わせたそば。別添えで、ピリッと辛いにんにくラー油が付きます。具材はフライドガーリック、ニラ、赤唐辛子。

日清食品「日清のどん兵衛 辛旨そば にんにくラー油仕立て」
にんにくのきいた旨辛そば

日清焼そばU.F.O.ガーリックイカスミ焼そばは、イカスミのうまみにアンチョビとにんにくの風味をきかせた、黒いイカスミソースが特徴。具材はフライドガーリックと赤唐辛子が合わされています。

日清食品「日清焼そばU.F.O.ガーリックイカスミ焼そば」
にんにくのきいたイカスミ焼そば

想定価格はいずれも180円(税別)。合言葉は「みんなで食べればにおわない!?」ということで、ハロウィンに仲間と一緒ににんにくを吸い尽くしてはいかがでしょうか。

いつもの感じじゃないのがすごく違和感w

ちょっと毒々しい感じもするけどすごく気になるー

せっかくの季節限定もの

食べないわけにはいきませんねぇ。。。w

寺山翔太でした!